ライライライ

0
    ライライライ僕のアルバムの最後の曲、『ライライライ』この曲が生まれた時の景色をみせるよって何人かの人たちと約束したっけ。その約束を果たすよ。『ライライライ』はこの景色をみて感じたんだ。一瞬だけね。すべての存在が一緒だって。あれからそんな気持にはめぐりあっていないけどまたいつか出会うよ、そのために旅を続けてるんだから。

    水上に住む

    0
      水上マーケットタイでも有名な水上マーケットにやってきた。水の上に家があるというのはなんだか不思議だけど、子供のころ自分の家の窓から釣り糸をたらしてみたいなぁって思っていた無邪気な頃をふいに思い出す。景色は全然ちがうけど『千と千尋〜』で窓から下をみると海になっているシーンを見た時もそうだった。一瞬で子供の頃にトリップするんだ。

      春だよね。

      0
        春だよね。いよいよ春がやってきたみたい。僕の家の窓からはこんな眺めになった。冬が寒かっただけにこの景色をずいぶん待ったなぁ。冬の間はじっとしていたけどまた前に進みたくなったよ。まだまだやりたいことがいっぱいあるんだ。出したい音がね。

        チャイナタウンのホテルにて

        0
          旅のはじまりの一枚。バンコクのチャイナタウンに着いたのは夜。とりあえず眠って目が覚めたらこの眺めだった。さて今日からどこへいこうか。ワクワクと少しの緊張。どんな出会いがあるんだろう?


          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          HAMMER STREET
          HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
          CRAZYFINGERS, Dr.kyOn, YANCY, リクオ, 斉藤・有太

          recommend

          recommend

          白い花
          白い花 (JUGEMレビュー »)
          八代亜紀, YANCY, 荒木一郎

          links

          profile

          書いた記事数:114 最後に更新した日:2016/12/08

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM