KOTEZ&YANCY関西ツアー

0

    KOTEZ&YANCY 関西ミニツアー終了しました。大阪ハウリンバー、京都パーカーハウスロール、神戸JAMES BLUES LAND来ていただいた皆さんありがとうございました。旭川空港から登紀子さんのライブ終わりですぐ飛行機に乗って夜遅く東京に戻り、翌朝早くに車で大阪に向かうという強行スケジュール。まさかの出だしで渋滞にハマり横浜厚木あたりで1時間半経過と未だかつてない怒涛の移動劇となりましたが3日間無事乗り切ることができました。久々にお会いできた方々、初めて来ていただいた方、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。KOTEZ&YANCYは進化し続けています。特にここ最近は二人とも進化を実感しています。でもまだまだこれからを楽しみにしていてくださいね。新作のアイデアも色々出てきています。新作はまだ間に合いませんが来年1月に名古屋から関西、広島、九州、四国とツアーも調整中です。KOTEZ&YANCYの進化を是非体感しにいらしてください。たくさんの音楽好きな皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。スケジュールが決まり次第UPしていきます。


    東川町SONG ここは地球のど真ん中

    0

       

      北海道の本当に綺麗な町、東川町の歌を加藤登紀子さんが作詞作曲されて歌うとのことでアレンジさせていただきました。録音していたのは日にちも思い出せないほどだいぶ前のことだけど、この度めでたく完成しお披露目コンサートとなりました。登紀子さんのアレンジをさせていただくのはBS番組『私の履歴書』のテーマ曲の『大きな樹の物語』、『BEGUINE AGAIN』に続き今回の楽曲『ここは地球のど真ん中』で3曲目となる。とても光栄なことだし、毎回こちらも色々なパワーをいただき、気づかされることが多々。音楽はやってもやっても奥が深く興味が尽きないね。それにしても登紀子さんの音楽力すごいです。そして頭で考えて理屈で捉えるのではなくて、とにかく感じて大らかに自由に深く行こうと思う。それではFUNKISTと一緒に東川町に行ってまいります。

       


      1

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      HAMMER STREET
      HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
      CRAZYFINGERS, Dr.kyOn, YANCY, リクオ, 斉藤・有太

      recommend

      recommend

      白い花
      白い花 (JUGEMレビュー »)
      八代亜紀, YANCY, 荒木一郎

      links

      profile

      書いた記事数:138 最後に更新した日:2022/07/29

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM