いやいや早いね。

0

     みなさん気づけばもう師走ですね。みなさんにとってはこのどんな一年でしたか?それぞれの一年、僕は今年はいろいろなことが沢山あってほんとうにあっという間だったなぁと感じています。引っ越しもあったし、椿屋のツアーに中田裕二くんとのソングコンポジットツアーも。ソロツアーもしたし、新たな経験として関ジャニのレコーディングでピアノを弾いたり、こちらは今丁度発売されています。『急上昇』と『ブリリアント・ブルー』という曲ですが、『ブリリアント・ブルー』は特にピアノが前面にフィーチャーされた楽曲で今まで僕が弾いてきたピアノの色とはまた違ったカラーが体験できて非常に楽しかったです。椿屋四重奏のツアーもそろそろ大詰めに向かっていて、32本と本数が多かったので短いツアーでは体験できなかったことをいろいろとさせていただきました。長い期間、慣れによって集中力が散漫にならないように気をつけたり、よくなってきてもさらによくなるよう考えて、かといっていつものクオリティーは必ず保ってミスをしないということ。自分なりにもちょっとですがまた成長できた気がします。お世話になったスタッフやメンバーにも感謝。ありがとう。
     さあ2010年はもうすぐ。やり残したこともがんばろうっと。新天地に越してから半年、家に帰るとすごく落ち着くようになりました。ここは制作をするにはとにかくいい環境です。来年は自分の3枚目ソロアルバムにも着手したいな。でもアルバムの内容は秘密ですよ。この写真のようなと言っておきましょうか?ここから生まれてくる音たちを想像してみて下さい。来年の2月9日には下北沢440にてラリパパのキム・スチョリくんと二人でライブがあります。この時に僕の新しいアルバムの種明かしを一挙にしようと思いますのでぜひ遊びに来て下さいね。来年からはもうちょっとblogもがんばりたいなぁと、まあ相変わらずのマイペースなんでできればがんばりたいなぁくらいにしておきます。じゃあみんなもいい年末を。
     

    1

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << December 2009 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    HAMMER STREET
    HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
    CRAZYFINGERS, Dr.kyOn, YANCY, リクオ, 斉藤・有太

    recommend

    recommend

    白い花
    白い花 (JUGEMレビュー »)
    八代亜紀, YANCY, 荒木一郎

    links

    profile

    書いた記事数:138 最後に更新した日:2022/07/29

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM