誕生日をむかえて

0

    今日はとても暖かくて午後の日差しが気持ちいいね。僕の家ものんびりと時間が過ぎて行きます。群馬のKENNY'S CAFEと新百合ケ丘のCHIT CHAT、2日も誕生日を祝ってもらって、僕はほんとうにみんなに助けてもらってるんだなぁって思ったよ。みんなが応援してくれてほんとにありがとう。素直にうれしい。バースデーライブ、あんなに沢山集まってくれて、みんなが応援してくれて、ミュージシャンもみんな駆けつけてくれて、うれしかったなぁ。忘れないよ。頂いたプレゼントもほんとありがとね。僕はみんなに返せるとしたら精一杯音楽を奏でることなので、これからももっともっとがんばるよ。ここ最近感じはじめていること、それはさ今音楽をやることが最高に楽しくて幸せだって実感できることなんだ。そして沢山の人たちと、いろいろな想いや感情を共有できること、そんなことが一番の目的であり、僕が音楽に生きる意味なんじゃないのかなって。そして演奏している瞬間になんども今が一番幸せだって感じる。もちろんこれからももっともっとやりたいことをやるよ。でも11月12日、みんなありがとう。さあこれからどんな景色がはじまるんだろう?これから年末にかけてはプロデュースワークと自分の曲を書く時間なんだ。おっとその前に去年に続いてケーキ特集です。だってこんなケーキみんなにみせたいじゃん。いいっしょ、いいっしょ、よくない?とか3回くらい言うよ。最初はゆかりちゃんが届けてくれた鍵盤とYANCYケーキ、ゆかりちゃんのジャグバンド、僕がプロデュースしてCDが発売されたのでそちらもよろしくね。ちなみにYANCY人形は最初ちゃんと立っていたらしい。去年のピアノケーキと同じお菓子職人さん作、今は大宮のお店だそう。そして2つ目はチット・チャットの手作りケーキ、これもでっかい、というか特大。そして3つ目はパティシェりえちゃんの職人魂炸裂の一品。すごい、僕のCDのジャケットをお菓子で忠実に再現。驚くほどそっくりだし、みんな目が点になってたよ。しかしもったいなくてさぁ、ケーキはみんなで食べたけど、ジャケのところは持ち帰り今も目の前に飾ってあります。そして最後は直美ちゃんのケーキ、じゃないんだなこれが。お花でできたリングの真ん中にフルーツやハーブが添えられてたんだ。しかもロウソクついてね。写真はフルーツを食べちゃった後です。ケーキはライブ後みんなで頂きました。もちろん最高に美味しかった。ほんとにありがとね。それにライブに来てくれたみんなも心からありがとう。いただいたプレゼントも大切にします。それと駆けつけてくれた素晴らしいミュージシャン仲間に、そしてケニーズカフェ、チット・チャット、バースデーライブを企画してくれたレイくん、ほんとにTHANKS !さあまたあたらしい景色に繰り出しますか。

    1

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2007 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    HAMMER STREET
    HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
    CRAZYFINGERS, Dr.kyOn, YANCY, リクオ, 斉藤・有太

    recommend

    recommend

    白い花
    白い花 (JUGEMレビュー »)
    八代亜紀, YANCY, 荒木一郎

    links

    profile

    書いた記事数:138 最後に更新した日:2022/07/29

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM