Im' home

0

    うー、ついに家に帰ってきたよ。長かったなぁー。一日一日が思い出に残る北海道ツアー、全12本のライブ、続いてクレフィンの3連チャン、昨日は石野田奈津代ちゃん、今日はおおはた雄一くんのレコーディング。明日は休みだー、声を大にして言うぞ、明日は休みだーー。うれしいよぉ。よくがんばったねって自分に言うよ。よしよしってさぁ。しかし人間、気が張ってるとすごいね。風邪もよせつけなかったし、僕にとってはすべてのライブがいいライブでした。いつもがんばっていいライブにしようと思うけど、うまくいかないことや集中力に欠けたり、こーすればよかったって思うことがあるんだけど、今回はどこもいいライブだったと思うし、力を出し切ったよ。たくさんの出会いに、そして何より関さん、早川さん、心からありがとうです。僕は音楽を通じて自分を表現したいって思ってきたけど、さらに今自分にできること、それは早川さんや関さんとも話したけど、自分より上の世代から音を受け継ぎ、そして自分より下の世代に受け継いだ音を渡すこと。そんな真っただ中にいるんだなぁと実感したなぁ。本当に実りのあるツアーでした。大変だったけどね。本当は途中で腕とかパンパンでさ、温泉に寄ってなんとか弾けるようになるんだけど。でもさぁ、こういう経験ってなかなか出来ないし、僕にとっては大きな自信になったなぁ。写真はいっぱいあり過ぎてさぁ、すこしづつ紹介していくつもりだけど、まずは景色編というこで。気づいた人もいるかもしれないけどわんこはCDジャケにも後ろ姿が映っていた関さんのところの『むぎ』だよ。こっちに戻ってきたらあったかくてさぁ、びっくり。余談だけどさぁ、ツアー中に血圧計ったら下が42とかでね、ゆるーくスローライフを目指すのもいいけどこれじゃ冬眠してんじゃないのかって。うーん普通いくつぐらいなんだろう?

    1

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2007 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    HAMMER STREET
    HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
    CRAZYFINGERS, Dr.kyOn, YANCY, リクオ, 斉藤・有太

    recommend

    recommend

    白い花
    白い花 (JUGEMレビュー »)
    八代亜紀, YANCY, 荒木一郎

    links

    profile

    書いた記事数:138 最後に更新した日:2022/07/29

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM