ブログらしくしてみたい?なんて。

0

    みなさん、ご無沙汰しています。いままでのブログが季節ごとという、およそブログとは呼べない状態でしたので、もうちょっと文章も簡略化して沢山更新できるようにがんばりたいと、今日、風に吹かれながら思いました。近々の活動や思った事、それをお伝えできるようにちょっとだけがんばりますね。まず、大島花子さんの(みなさんご存知と思いますが、坂本九さんのお嬢さんです。)ルミエールという曲をアレンジさせていただいて、自宅スタジオにて録音しました。最初、花子さんのライブなどで配るために、花子さんからご依頼いただいて、トラックを作ったのですがジョイセフさんという国際NGOの団体がありまして、発展途上国などの妊婦さんやお母さんを支援されている団体ですが、そちらの団体からCDとして発売されました。お買い上げいただくと、CD1枚につき700円が東日本大震災における被災地の女性、妊婦さんの支援活動に寄付されるそうです。先日の母の日には恵比寿でイベントも行われ、花子さんと演奏してきました。花子さんの優しくも、強いメッセージを含んだこの曲、興味のある方はぜひ聴いてみて下さいね。http://www.joicfpshop.com/item/general/lumiere.htm

    コメント
    久しぶりに来たら更新されてて、驚きのあまり書き込みました(笑)

    これからもヤンシィズムで楽しませてください。
    • kk
    • 2011/05/16 10:58 PM
    YANCYさん、こんにちは!
    Tokyo baby cafeで演奏されてる映像を拝見しました〜。
    大切な子供を守りたいというお母さんの想いが伝わってきました。
    子供を持つということはやっぱりすごいことだと、改めて思いました!!!
    同じように子供を持つお父さんとして、YANCYさんもきっと共感しながらの演奏だったんでしょうね(^^)
    • Rachel
    • 2011/05/19 8:58 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    HAMMER STREET
    HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
    CRAZYFINGERS, Dr.kyOn, YANCY, リクオ, 斉藤・有太

    recommend

    recommend

    白い花
    白い花 (JUGEMレビュー »)
    八代亜紀, YANCY, 荒木一郎

    links

    profile

    書いた記事数:119 最後に更新した日:2017/10/15

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM