がんばれ日下くん

0

    みなさんすっかり秋になってきましたね。ですが僕は真っ黒です。さて今は椿屋四重奏のツアーが始まりました。全32本、またまたロードの日々です。ちょっと夏を振り返るブログです。まず最初は飯山のさわごさの夏フェス。本当に楽しかった。自分で運転していったからちょっと移動はきつかったけど手作りのイベントでこれだけ大勢の人たちが楽しんでいるなんて最高です。いちのせさんまた来年も呼んでくださいね。おつかれさまです。さて二枚目は今年の夏、引っ越した家で毎日食べたnayaのパン。めちゃめちゃうまい。人気の店で予約してから買いにいってたんだ。海沿いを車飛ばして、15分くらいかな。でも買いにいくのもなんだかワクワクする。そして毎朝食べたな。これから長いツアーだからしばらく食べられないけど、戻ったら真っ先に買いに行こう。でも週末しかあかないんです、このお店。う〜んそんなところがまたいいんだよね。そして3枚目は椿屋のローディーでがんばっている日下くん。先日遊びにきたので一緒に海でボディーボードをしたよ。いやいや楽しかったね。もう海からあがってこないもん。日下くん。長いツアーひとつよろしくです。寂しいときは飲み友達としてもよろしくです。ちなみに写真の真ん中のボディーボードをしてるちっちゃく映ってるのが日下くんです。さて最後は今回の椿屋四重奏のツアーでの写真。今回のカーニバルツアーはすごく楽しくやりがいのあるツアーです。メンバーも充実して臨んでいます。椿屋の次のステップ、みんなも遊びにきてね。裕二くん、りょうちん、たかしげ、やっちん、それにスタッフのみなさんも長いツアーよろしくお願いします。

    コメント
    あわわ、おいしそうなパン!!!
    ちょっとずつ、いろいろ並べちゃうのもいいですね。
    ツアー先でも、おいしいもの見つけて楽しんでくださいね。

    • あゆみ。
    • 2009/09/15 8:09 PM
    パンのお皿の下に敷いてある青い鳥、私も持っていますよ。YANCYさんとおそろいだ〜とうれしくなりました。
    なかなか時間が取れなくてライブに出かけられず、YANCYさん、どうしてらっしゃるかなぁと思っていたので、お元気そうで何よりです。
    • 散歩ネコ
    • 2009/09/15 8:36 PM
    こんばんは。

    毎日の椿屋四重奏さんのツアーお疲れ様です。
    この間の大阪 行かせて頂きました

    とても皆さんが楽しそうで 見ているこちらまで、
    より楽しくなってしまいました。
    11月にもまた、行かせて頂きますね

    パン凄くおいしそうですね〜
    私も写真のような素材を楽しむパンが大好きです。

    神戸にも美味しいパン屋さんが沢山あるので
    11月にでも行かれてみては。。。

    少し肌寒くなってきてますので
    お風邪などには気をつけて下さいね。
    • freesia
    • 2009/09/17 5:26 PM
    ほんと、すっかり秋ですね。
    いつも明け方3時くらいに寒くて目が覚めます。
    (この前は寒くても我慢して眠っていたら、爆撃される夢を見てさらに震えました。)

    おいしそうなパンにも目は釘付けでしたが、日下くんは
    赤いパンツの人かと勝手に思っていたので、読み進んで、実は小さく写っている人だと知りクスリと笑ってしまいました。

    秋のツアーもおいしいものをたくさん食べるのも、健康な体あってこそ。インフルエンザはやっているのでくれぐれもお気をつけて。
    • sammi
    • 2009/09/17 7:12 PM
    こんにちは^^
    パンおいしそうですね〜。
    ちょうど今お腹がすいていて・・・ちゃんと朝も食べたのに(笑)

    秋の海ってどうなんでしょうか?
    冷たいですか??
    今年は一度も海に行けずちょっとさびしいです。
    といっても私は泳ぐより砂で遊んだり貝を拾ったりする方が好きなんです^^;
    見ているだけっていうのも好きです。
    YANCYさんは海では何をしてますか??
    ヤンシーさんこんばんは。徳島では帰りにサインして下さりありがとうございました。

    あっ、くさちゃんが載っている(笑)チーム椿屋はほんとにみなさん仲が良いですよね〜見ているだけで微笑ましいというか幸せな気持ちにいつもしてもらっています♪
    ていうかヤンシーさん本当に黒いな〜(笑)
    ツアーのヤンシーさんいつもとても素敵です!会場によっては
    ヤンシーさんの位置が奥まっていて見え辛いのが非常に残念です〜
    椿屋ツアーの間が空いている時もソロやコテヤンなど目まぐるしいですが、体調にお気を付け下さい。
    ヤンシーさんのライブに行きたくて仕方がない今日この頃です。
    10月の九州でお待ちしていますね^^
    • ゆき
    • 2009/09/19 9:44 PM
    YANCYさん、お誕生日おめでとうございます☆

    今日からの一年がより一層素晴らしい一年になりますように、日々を素敵に迎えられますように。

    いつもたくさん元気をもらってばかりですが、YANCYさんをこれからもたくさん応援しています☆

    随分寒くなってきましたが、風邪ひきませんようお体大事に過ごしてください。
    今度はいつお会い出来るか分かりませんが(>_<)
    また関西、三重にも来てくださいね☆
    またひょろっとLive行きますね(笑)

    • みわ(三重)
    • 2009/11/12 11:16 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    HAMMER STREET
    HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
    CRAZYFINGERS, Dr.kyOn, YANCY, リクオ, 斉藤・有太

    recommend

    recommend

    白い花
    白い花 (JUGEMレビュー »)
    八代亜紀, YANCY, 荒木一郎

    links

    profile

    書いた記事数:117 最後に更新した日:2017/08/03

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM