東川町SONG ここは地球のど真ん中

0

     

    北海道の本当に綺麗な町、東川町の歌を加藤登紀子さんが作詞作曲されて歌うとのことでアレンジさせていただきました。録音していたのは日にちも思い出せないほどだいぶ前のことだけど、この度めでたく完成しお披露目コンサートとなりました。登紀子さんのアレンジをさせていただくのはBS番組『私の履歴書』のテーマ曲の『大きな樹の物語』、『BEGUINE AGAIN』に続き今回の楽曲『ここは地球のど真ん中』で3曲目となる。とても光栄なことだし、毎回こちらも色々なパワーをいただき、気づかされることが多々。音楽はやってもやっても奥が深く興味が尽きないね。それにしても登紀子さんの音楽力すごいです。そして頭で考えて理屈で捉えるのではなくて、とにかく感じて大らかに自由に深く行こうと思う。それではFUNKISTと一緒に東川町に行ってまいります。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    HAMMER STREET
    HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
    CRAZYFINGERS, Dr.kyOn, YANCY, リクオ, 斉藤・有太

    recommend

    recommend

    白い花
    白い花 (JUGEMレビュー »)
    八代亜紀, YANCY, 荒木一郎

    links

    profile

    書いた記事数:119 最後に更新した日:2017/10/15

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM